2016年1月1日金曜日

レビュー ALUMIS アルミス 小型全自動洗濯機, 毎日、少量の選択なので、経済的。


数日前に、. 私は アルミス 小型全自動洗濯機 晴やか 容量2.2 -2.2の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


しようとコンパック、布、お茶、タオル、テーブル クロス、スポーツ ソックスし彼が望んでいた、しかし、これはない。 体重だけが持つことができますサイズは余白のベランダになります。ランドリーはきれいで、すべての他の機能は大歓迎です。清掃の音が静かなので分からないかどうか非常に小さいので動いていない、彼は言った。私はいくつかを得たと思います。




 アルミス 小型全自動洗濯機





置き場所に困らないコンパクトサイズ 小型全自動洗濯機 晴やか -2.2型 小型なのに洗濯から脱水までボタン一つでできちゃう優れもの。 少量の洗濯に最適で、ペットの服やスニーカー、作業着などの汚れたものだけを洗いたい、急ぎで洗いたいけど少量しかない場合など用途は様々。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿