2016年1月1日金曜日

レビュー 日立 洗濯槽クリーナー SK-1, すっきりしました。


数日前に、. 私は日立 洗濯槽クリーナー -1の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


日立のドラムを使用しています。ここで修理のために入ると匂いと話すことの後がお勧めです。私たちでした。ただし洗う (時間コース 11) どこから始めれば、数分に「BC 車 (洗浄水) から姿を消した直後にバブルしますバブル!。排出する時間がないです。ちょっと戻った 2,000 円 〜!洗剤で洗浄タンクに溶解 (泣) 残りし、カスが原因。コントロールしようとする漂白剤の少量で、それは展開されませんが。




日立 洗濯槽クリーナー -1





◆気になる洗濯槽の汚れ対策に!  汚れを取り除き、カビの繁殖を抑えます。◆ステンレス槽にも使えます。◆塩素系1500 /  /. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿