2015年12月24日木曜日

ハイアール 5.5kg 2槽式洗濯機 ホワイトHaier, 修理してびっくり 私からしてみれば


数日前. 私はハイアール 5.5 2槽式洗濯機 ホワイト -55-の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


毎日 10 時間の日はかなりのシャツは重いので、私昔壊したから脱水機。(そりなど) 何かツイスト脱水を行うだろうが、モーター、私意味するナイロン ベルト、梱包に立っていた薄い文字列文字列はワイヤを使用せず実際に置き換えられ背面カバーを開かれたを実行するようにハミング ナイロン弦、中国デザインの今期限が切れて、どうやら遅延した接着剤の棒が付いているナイロン ロープ エンジンで、補強やこれからのお金は簡単にかどうかそれが敗北するまで中断を固定、




ハイアール 5.5 2槽式洗濯機 ホワイト





◆ステンレス脱水槽でいつも清潔◆大きい文字でみやすい操作パネル◆切り換えしやすい新型つまみ◆衣類のからみを抑える水流方式◆終了ブザー付き◆給水切換機能付き◆すすぎ水位調整機能付き / ■ 仕 様 ■容量:洗濯5.5 / 脱水:5.0 標準水量:高43 / 中36 / 低30 目安時間(約):洗濯16分 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿