2016年1月1日金曜日

レビュー 因幡電工 洗濯機用防振かさ上げ台 ふんばるマン, 安価で良い品


数日前. 私は因幡電工 洗濯機用防振かさ上げ台 ふんばるマン 1セット(4個入)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


夜間や早朝に家の外を洗うときに聞こえる音を軽減します私たちでした。垂直方向の自動洗濯機が設置されました。外観で振動の低減を明らかにします。回転に見えるよう、固定などを除く。音をアクティブにカタカタ音の導入の振動を低減します。エンジンの音と水の音を削除しないが、彼が健全な再び周りはとても静かにありませんでした音の初めはだった大きい、だから独り善がり。




因幡電工 洗濯機用防振かさ上げ台





洗濯機の下側に排水口がくる場合でも排水ホースのスペースが確保出来る。洗濯機下の掃除がスムーズ。●振動軽減独自の内部構造(柱状構造)により、洗濯機の振動に追従し、振動の伝達を軽減する。●簡単・きれい防水パンの角に合わせてキレイに収まる。●ズレ落ち防止洗濯機のズレ落ち防止用にリブを設けている。裏面滑り止めシート付き. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿