2015年12月29日火曜日

レビュー ALUMIS アルミス 2槽式小型自動洗濯機 【NEW 晴晴】, 普通に使える


1週間前. 私は アルミス 2槽式小型自動洗濯機 【 晴晴】 脱水機能搭載の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ミニ洗濯機 2 レベルこれは 3 番目です。過去の 2 つの私は、Mywave を使用します。最近ミニ洗濯機は週に 1 日を使用して、もはや 4 年以上これが変わったこの時間が脱水されることができます。価格で在庫と日本のメーカーが中国で作られたことを決めた。サイズも少ない Mywave 重さよりわずかに小さいです。私はバスルームで、私は使用しても結構ですが、いくつかは非常に便利。しない保持水の脱水とパチパチ音は本当に良い。何か足体枕を確立できるので、音が頭に浮かぶ。にもかかわらず私は、ステータス退避済みの分についてだけでなくを通る直線。(音が OK と私は保有物そして暴remasenn) 別のサードパーティ特に明確ではないため。これは、足のクッションに欠けているとスリング フックのコードです。価格は格安の 3-4 年ですので使用することができると思います。あなたが知りたいことがあります独自の方法で洗濯機を処分する費用です。




 アルミス 2槽式小型自動洗濯機





色:ブルー ●面倒な分別洗いに! 脱水機能搭載のミニ洗濯機!●お一人暮らしの方やオフィスに。ペットの服やスニーカー、雑巾などの洗濯に!●小型でもたっぷり洗える2槽式自動洗濯機。反復水流で、しっかり洗浄・脱水までできる本格派●ゴミ取りフィルター付き●分けて洗いたい汚れ物やペット用品、少しだけ洗いたいときに大活躍●ご家庭の洗濯機と併用して使えば、洗濯時間も短縮できて便利。一人暮らし用としてもオスス●洗い・すすぎ・脱水まで1回約3円●1度に2.6まで洗える。半袖シャツなら約12枚●コンパクト&軽量. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿