2015年12月28日月曜日

レビュー アイリスオーヤマ メタルミニシリーズ ポール径19mm, 頑丈!好き!


数日前. 私はアイリスオーヤマ メタルミニシリーズ ポール径19 ランドリーラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ランドリー ラックをずっと周りにたくさんは少し柔らかいです。棚耐荷重は 5 kg ラック境界線の以上 75 kg が可能か!大人でさえのっている!株式またはどのようにすぐにすることができます私のクリーナー (フィールド)。まあ金属のオプションを使用できます。(平均 100 または [ok]) ホームより少ないスペース サイズは完璧だったので、天井を洗浄します。次に行くし、私のタオルは効果的であったためにシンクします。便利になった上に固定。サイズが推奨される場合に、決して高価な他の製品と比較してください。




アイリスオーヤマ メタルミニシリーズ





商品紹介 クロームメッキ仕上げのタオルハンガー付きランドリーラックです。トレー型棚板なので、タオル・洗剤を置くのにピッタリです。●適合洗濯機サイズ(目安): 幅64まで ●ポール径(約):19 より    洗濯機周りの収納・整理に便利なメタルミニ。最大幅が64以下の全自動洗濯機に対応している。タオルハンガー付きで、棚板の奥行きはタオル・洗剤を置くのにピッタリ。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿