2015年12月29日火曜日

ウルトラパワーズ 洗濯槽クリーナー 550g×2個, オッケーです 私からしてみれば


数日前に、. 私はウルトラパワーズ 洗濯槽クリーナー 550×2個の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


槽洗浄コースを使用しての削除型をドラムです。停止海藻リンス サイクル中に質量はかなりバランスの取れた、ガスケット金型かなり軽量化されました。それは気持が良い驚きです。




ウルトラパワーズ 洗濯槽クリーナー





サイズ:2個セット 商品紹介 【注意事項】・幼児の手の届く所には置かない。・用途以外には使用しない。・体調がすぐれない時は使用しない。・必ず単独で使用する。・酸性タイプの製品と混ぜると有毒なガスを発生して危険。・他の容器に移して使わない。・熱湯では使用しない。・使用時はゴム製等の手袋を着用する。・容器を強く持ってキャップを開けると薬液が飛び出る恐れがあるので注意する。・使用時は必ず充分に換気する。・使用時に液が目に入らないように注意する。・衣類等に付着すると脱色する恐れがあるので注意する。・直射日光のあたる所、火気の近くには置かない。・洗たく槽以外に誤ってかけた場合は速やかに拭き取り、よく水拭きする。【応急処置】・使用中に目にしみたり、せきこんだり気分が悪くなった時は使用をやめてその場から離れ、洗顔、うがい等をする。・目に入った時は目を傷める恐れがあるので15分以上流水でよく洗う。必ず直後に眼科に相談する。そのまま放置すると失明の恐れがある。・飲みこんだ時は吐かせずにすぐ口をすすぎ、コップ1~2杯の水か牛乳を飲ませる。・皮膚についた時は流水でヌメリ感がなくなるまで洗い流す。・いずれの場合も速やかに医師に相談する。3分で洗たく槽カビに効く(洗い時間を3分に設定した場合の効果)。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿