2015年12月30日水曜日

レビュー Panasonic 洗濯槽クリーナー(塩素系) N-W1, 効果抜群


数日前に、. 私は 洗濯槽クリーナー(塩素系) -1の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


水カビ、スライムまでランドリー サービスについてゴムのような黒を洗浄後洗浄槽すべてをクリーンアップには、困っていた。この製品の解像度は迅速に。それはよりよいです。星が少し小さい場合に広く進出するいると思います。




 洗濯槽クリーナー(塩素系)





~~ 洗濯槽の裏につく見えない黒カビ。 日々の予防と対策を行い、大切な衣類を上手に洗濯しましょう。 ~~画像を拡大して見る 洗濯機からいやなにおいがしたり、洗濯物を干すときに 茶かっ色や黒いカスがついていたり... これは、洗濯槽の裏側についたカビが原因なのです。 洗剤と汚れが結合して洗剤カス(石ケンカス)が発生し、 それがタンクや外周部に付着すると、 空気中にあるカビがこれらを分解して自然に戻そうと して黒カビとなります。 黒カビは環境により発生期間が異なり、 色も黄色→茶褐色→黒色と変わってくるのが一般的です。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿