2015年12月24日木曜日

シャープ サイクロンクリーナー, 上位機種と迷ったが実機操作で決めました。 私からしてみれば


1週間前. 私はシャープ サイクロンクリーナー スタンダート・タービンヘッドタイプの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


約 10 年前。彼はモーター カンパニーの主な貧しい上の空サイクロン掃除機 (EC AP1)、成っていたが、最終的にこのモデルを変更します。EC AP1 がインストールされている head-(Motörhead) がこのモデルの正式な吸引力タービン ヘッドを使用しています。躊躇していた。これまでのところ消費者電子製品のいくつかは実を格納し、EC AP1 3 倍の高い吸引同様として大きさを操作 (このモデルの力はフォルテ「わかりやすい」EC AP1 を 3 段階での親善のためだったに匹敵する)、噂で結婚。結果タービン ヘッドで 10 分。ブラシのヘッドの少ない電源で、その結果、彼らもそうない容易に適応ギャップ今。唯一の欠点は、ブラシの振動範囲が狭いことです。理想は 90 度または、180 度 (高級ブラシ)、このモデルは、上下、60 度、120 度左と右。サイクロン式掃除機のエントリー モデルは、相当、掃除機 '吸引' 効率スーパー モデルよりも重要です。このモデルは若干ブラシ本体の部分の仕様は推奨を説得することができる場合は安いです。




シャープ サイクロンクリーナー





■遠心分離式サイクロン■フィルターセルフクリーニングでお手入れ簡単■本体前「グリップハンドル」&コンパクトボディ■サイクロン クリーナー■-. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿