2015年12月29日火曜日

レビュー ALUMIS アルミス 簡易洗濯機 10L バケツ洗濯機, 手軽に洗濯ができます


1週間前. 私は アルミス 簡易洗濯機 10 バケツ洗濯機 小型 自動洗濯機の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ホースで上からお湯と水に接続して、傾きはトイレに排出します。洗濯物が多すぎるし、あまりにも素敵ではないです。ボタンと袖、ネットにもつれやすいので服。脱水機は別を使用しています。1 年半で歯車のコイン ランドリーの考え方は、もはや壊れている、この 2 つ目の手を洗います。決めた。排水ホースを使用して結び付けられていた外の水道管、ダウン、侵入蓄積汚れの整合性の一種だと思うので。




 アルミス 簡易洗濯機 10





【サイズ】362×362×525(幅×奥行×高さ) 【製品質量(約)】4.2 【最大質量(約)】2まで ※いも・標準洗濯容量400(乾燥時布質量) ※衣類600(最大質量) 【電源】100 50/60 【定格消費電力】85 【防水基準】4 【電源コード長さ】1.4m 【水量の目安】500以下 10、250以下 7 【洗濯質量目安】シャツ1枚あたり約100換算で約5枚。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿