2015年12月25日金曜日

レビュー DYLON プレミアムダイ (繊維用染料) 50g col.12, 仕上がり良好!


数日前に、. 私は プレミアムダイ (繊維用染料) 50 .12 ベルベットブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


小さなアレンジメント、指すのコメントここでは、染料を試してみました。45 リットル ゴミ袋 2 個セットを用意しました。ファンを洗浄洗浄、熱とお湯も結構いるので、代わりにバケットを使用します。水が少し暗いので殴られて色素砂糖漬け 6 l。温度 60 度前後。塩では 250 g. ごみ色素冗談を使用して袋の中や衣類は、口の中ではリンクが書かれた 1 つゴミ箱が袋にシールすることができます。これ、私の猫です。熱い、熱いので水でゴミ袋にし、染料の温度を保持します。チェック、坊主の温水浴槽の温度冷たい水が変更されたとき 10 分数回、合計で約 2 時間 kenkobai。場所は、最初の時間のために真剣に働いていた (^ ^; けど、後半に漬だけ。色が色ストップについてはかなり深刻になるまで水で洗浄する方法は、脱水症状と呼ばれます。すすぎ → 脱水を繰り返し、通常洗濯します。この作品は、ディロン優 2 桁の 1 袋黒スキニーだった!しかし、今回は 2 回目。私はあまりにも否定的なイムノフェノ タイプは 2 番目。ポイントし染料の温度と思いますそれを置くには少し余分に浸した。必ずしも材料によって決まるので、今 100% 綿のパンティーだったそれで黒かった。非常に満足です。




 プレミアムダイ (繊維用染料)





ダイロンの独自の染料技術が生んだ最高クラスの染料。発色の鮮やかさ、染料の定着の良さが優れています。40℃のお湯で手軽に染められます。タイダイやスニーカー染めに最適です。※染める繊維によって染め上がりの色は異なります。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿