2015年12月23日水曜日

レビュー リカちゃん LF-02 くるくるおせんたくしましょ, よく出来たランドリー!


数日前に、. 私はリカちゃん -02 くるくるおせんたくしましょの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


この洗濯機は十分な実です。手術時間は約 30 秒間または、洗浄が押されたビープ音、電源 led し、バッテリ、開始と終了の音とあなたの広告になります。洗濯機服と強制的に回転も、ベラに似ているが、あまりにもドラムし、サウンドが停止します。また、衣料品は音が鳴ってプレス洗濯をあまりにも多く使うし、ドラムで負荷のかかるではないです。実際ぶりリカちゃん、ようなアクセサリーは大人として襲った近年来た。これだけボトル洗剤はのみ半ヒロここもですか。正しくはリアリズムの追求をします。残念ながら、それは 4 つ星評価です。




リカちゃん -02 くるくるおせんたくしましょ





リカちゃんのおせんたくごっこが出来る洗濯機とものほし台のセットです。 ボタンを押すとリアルな音とともにドラムが回転し洗濯が始まります。(30秒間) 物干し台は組立て式です。(..より). 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿