2015年12月29日火曜日

自動洗濯機給水ホース 2m PT17-1-2, シッカリした作りです 私からしてみれば


数日前. 私は自動洗濯機給水ホース 2 17-1-2の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


キッチンの上に配置または浴室水でなければ、レビューに依存する順序不明な男 (笑) 昭和の真ん中にアパートの外廊下に洗濯機を置く必要があります。インストールに必要なパーツはボタンに触れるだけで着脱が可能、利便性のため使用されます。私は会社が不安、長寿命なしやったと思います。それは偉大な記事です。ありがとうございました。




自動洗濯機給水ホース 2 17-1-2





商品の説明 ●メーカー:三栄水栓製作所●型番:17-1-2●商品名:自動洗濯機給水ホース●洗濯機用品●元口付●長さ():2●材質:塩化ビニル樹脂、ポリアセタール【ご注意】※洗濯機元口を混合栓に使用される場合には、逆流防止のため、逆流防止弁付の器具あるいは湯または水のみでご使用ください。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿