2015年12月29日火曜日

レビュー 東京防音 洗濯機用防振ゴム TW-660, ハネナイトゴム恐るべし


数日前. 私は東京防音 洗濯機用防振ゴム -660 ニューしずかの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


Hannenightgom、素晴らしい。しないと同じことが、これまでのところ、様々 なゴムを敷いたおそらく、一般的な洗濯機のいくつかの製品を検討した後、発振周波数と思います。10 kg の垂直の洗濯機は今どこかだけではないカタカタの音の終わりに消えていた。最初の日から、"!私は、一度洗濯機?' や振動や音に注意してください。彼は、製品を購入することを喜んでいた。




東京防音 洗濯機用防振ゴム





非反発ゴムを使用した高性能タイプの洗濯機用防振ゴムです。【特長】・高性能防振ゴムのハネナイト使用で高い防振効果があります。・ほとんどの洗濯機に装着可能な両面使用タイプです。・ハネナイトゴムで大きな振動から小さな振動までカットします。・薄型タイプですので設置が簡単です。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿